ショールームの営業さんの対応は重要/素晴らしい方に出会いました

  • ブックマーク

ショールームにお客様と何回か足を運んでいますが、今回の担当の方は、とっても素晴らしく、話しがスムーズに進みました。

 

何が素晴らしかったのか?

キッチンやお風呂、カップボードの色で悩んでいた時、すぐにパソコンを使い映像として、仕上がり具合を見せていただきました。

 

想像ではなく、目で見て全体のイメージが分かるといいですね!

 

そして、悩んでいる色の金額の比較も、すぐに電卓をたたいて、いくらの差額になりますと!

 

出来る女って感じです。

 

キャンペーンの1・2・3のどれを使った方が、金銭的にお得かもすぐに教えてくれました。

 

でも、私はすごいんです!感は、全くなくて、常にしたてに接してくれました。

 

お客様から、アドバイザーとして、これはどう思いますか?と意見を求められた時も、素晴らしい対応でした。

 

名刺をいただいた時に、お客様が思わず、すごく対応が良かったから、次もお願いしますと、お客様からご指名(^^♪

 

年はすごく若く見えましたが、対応力、話し方、私も勉強させていただきました。

 

素敵な方に出会えて、私は清々しい気持ちで帰宅。

 

ありがとうございました。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら