嵐の最新YouTubeを見て久し振りに充電満タン2021.3.1

  • ブックマーク

2020年12月31日から、2ヶ月ぶりに、嵐のYouTubeが更新されました。

 

あ~私の充電がもう減りに減り、空っぽになり、底をつきそうだったので、、、

 

なんとも言えないタイミングです!

 

ありがとうございます。

 

5人で歌って踊り、あの、わちゃわちゃ、仲がいい感じがすごく好きです。

 

嵐のYouTubeを見て、また毎日元気に頑張れそうです。

 

2020/11/3のアラフェス Digest Movie

 

2020/12/31 This is ARASHI LIVE Digest Movie

 

最後の「Love so sweet」でまた涙がでました。

 

嵐、いつもありがとう。

 

!!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら