気になる子2号君/2日目部活は来なかった/でもみんなで宿題!?

  • ブックマーク

私には、気になる子2号君がいます。

ただいま、ロングバケーション中(不登校)。

 

学校へ行けなくても、土日や春休み、部活に来れる日は、ある。

 

春休み1日目。部活に来た!

2日目。部活をお休みした。

 

朝、お母さんから連絡があり、部活に行く気満々で、前向きだったけど。。。

 

前日の夜に、色々と家庭で、あったそうです。。。

 

それで、部活に行けなくなったと。。。

 

まぁ仕方ないね。と返信をして

 

私は仕事へ行きました。

 

仕事から帰ってくると、なんと長男から聞いた話によると

 

午前の部活後、気になる子2号君のお家に行って、みんなで勉強をしていたそうです。

 

すごいね!!

 

部活にきても、来なくでも関係ないのね。

 

みんなで勉強!

いいね!いいね!

 

このまま、気になる子2号君親子を、見守っていきたいと思います。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

どうしても気になる2号君/春休みになりお泊りに誘って、次の日息子と一緒に部活へ

 

【美和の独り言】LINEのグループは好きではない

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら