【美和の独り言】LINEのグループは好きではない

  • ブックマーク

LINEのグループって、すごく楽ですよね!

みんなに連絡をする時には、本当に助かります。

 

ただし、全員が、了解しました。了解しました。など返答をするのが、とってもめんどくさい。

 

息子の習い事の全体のグループラインでは、大事が要件が分からなくなるので、、、

 

了解しました。

 

は、辞めましょう!と保護者会で決めました。

 

そのお陰で、ちょっと気持ちが楽。

 

主人と一緒にしている仕事の建築関係でも、その現場で必要と思えば、私がLINEでグループを作ります。

 

LINEでグループを作った方が、やはり仕事が効率的だからです。

 

ただし、その現場が終わったら、皆さんに退出を促して、解散します。

 

いつまでも残っているグループLINEを見るだけで、私は、ちょっとストレスになるのです。

 

1年、動いてないグループLINEがあるなら、正直抜けたいけど、なんとなく抜けれないものもある。

 

きっと私だけでは、ないと思います。そう思っているのは。

 

楽だけど、ちょっとストレスも溜まる、グループLINE。

 

夜遅くに一部の人だけでやるLINEトーク・・・

 

私は、音を消しています。

 

自分も気を付けようと思いました。

 

今、目の前で起こっていることは、全て、自分の学びのためですね。

 

人の振り見て、我が振り直せ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【北陸地方の青空】何気ない日常が1番幸せ

いいと思ったことはすぐにやってみる 迷うことは辞める

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら