(2)スチームベジタブルの秘密!簡単 便利なカット野菜宅配イエコック/ネット注文可能

  • ブックマーク

第2弾として、スチームベジタブルが支持される秘密をご紹介していきます。

(株式会社セイツーさんのパンプレットより、一部お写真をお借りしております。↓)

↑ 表を見て分かるように、野菜そのものの味が凝縮したおいしさ。

分析データに裏付けされた確かな甘み、栄養素が美味しさの秘密です。

 

どんなシリーズがあるの?

  1. 業務用(単品素材シリーズ)大容量パック
  2. 家庭用(単品素材シリーズ)少量パック
  3. 優菜(国産野菜100%無添加)料理用途ごとにセットした商品

 

3種類のシリーズがあります。

 

1 業務用シリーズ

過熱加工済みの野菜を素材ごとに『プロ向けの大容量パック』で提供する商品。

 

1kgパックと500gパック

 

レストランやホテル、学校給食や介護施設、病院関係など、お客様にお料理をご提供される企業向け!!

お問合せはこちら

 

 

2 家庭用

家庭で便利に使えるように、単品素材ごとの使いきり少量パックです。

 

乱切り、スティック(細切り)などに、カットしてあります。

 

パックを開けてすぐに使えるという優れもの商品です!!

 

家庭で人気のカレーなどは、調理時間が約半分に!

根菜類がメインの材料の筑前煮やポテトサラダなどもスチームベジタブルなら、簡単に出来上がります!

 

購入方法は、もう少し下に書いてあります。

 

3 優菜 5種類の野菜セット

野菜は100%国産を使用しており、なおかつ無添加!

  1. 煮物
  2. 炒め物
  3. カレー
  4. サラダ
  5. スイーツ

それぞれ5種類の野菜セットがあります!

 

用途によって色んな料理にも対応でき、美味しい手作り料理の時間短縮に最適商品!!

 

年配の方、忙しい主婦の方、1人暮らしの方にお勧めの、ちょうどいい、食べきりサイズ!

 

2021年3月時点では、東京のデパ地下のお惣菜の所で購入できるそうです。

(どこのデパ地下か分かり次第、またブログに書きたいと思います)

 

【購入方法】 スチームベジタブルの家庭用

 

簡単・便利なカット野菜宅配で、有名なiecook(イエコック)で株式会社セイツーさんの、カット野菜が購入できます!!

 

イエコックさんの会社概要を見てみて下さい↓

↑ ちゃんと書いてあります!!

野菜の仕入れ・加工・品質管理・出荷は株式会社セイツー

 

iecook イエコック 野菜の定期宅配について

全国どこにいても、ネットで注文でき、簡単・便利なカット野菜を、定期宅配してもらえるサービス。

 

2020年~コロナ禍で、家庭での食事が増えたので、栄養価のある野菜を定期宅配してもらえるのは、ありがたい!

 

忙しい方には、特におすすめです。

 

定期宅配の配送設定について

  • 毎週
  • 隔週
  • 4週に1回

3パターンから選ぶことができます。

 

私は4週に1回の 日曜日の午前中に指定しています。曜日配送時間も選ぶことができます。

 

商品について

  1. ライトパック 1回 2100円 (10袋前後)
  2. バリューパック 1回 2500円 (ライトパックより、3~4袋多い。2800円~3000円相当の野菜をお得に詰めたコスパの良いパック)
  3. メガパック 1回 3300円 (18袋前後)
  4. ミニパック 1回 1490円 (6袋)

※送料が別途必要

イエコックの購入について、詳しくは、こちら

 

※ちなみに我が家4人家族(大人2人 子供2人)は、バリューパックで設定しています。

 

続きはこちら→(3)カット野菜宅配イエコック/時短調理で便利 美味しいのでオススメ

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

(1)株式会社セイツーが作る主婦の味方・時短に最適のスチームベジタブルをご紹介

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら