(3)カット野菜宅配イエコック/時短調理で便利 美味しいのでオススメ

  • ブックマーク

イエコックのカット野菜が届きました。

定期宅配のカット野菜が届きました

 

↑ 段ボールに入って届きました。

 

↑ こんなに沢山の野菜が入っていました。

 

バリューパックを注文。2500円です。

 

早速調理開始!

ベーコンじゃがバター

じゃがいもを使ってみました。

ジャガイモは温野菜のため、皮をむく、蒸す(茹でる)を、しなくていいのですごく便利です。

 

↑ ちょっと大きめだったので、半分にカットをして使いました。

 

↑ 北海道産のジャガイモです。

 

↑ ベーコンとバターとジャガイモを炒めます。

 

↑ あらびきの塩コショウで味をととのえて完成

 

↑ じゃがいもがとっても美味しい!

調理時間、カナリの短縮です。すごい楽!

 

リーピート間違いなし!

 

大根、ニラ、白菜、玉ねぎのみそ汁

↑ 袋からあけて、入れるだけ!カットしてあると、本当に時短になります。

 

 

忙しい方には、おススメ!! 後から、ゴボウを追加しました。

↑ 袋を開けて、入れるだけです。温野菜なので、最後の方に入れてOK!

野菜たっぷりのお味噌汁の完成。

写真がない・・・

 

↑ 青森産のゴボウでした。

 

中華スープ かぼちゃ、玉ねぎ、ベーコン

↑ カボチャは、食べやすい大きさにカットしました。

 

↑ ベーコンと玉ねぎ、カボチャを入れて、コトコト茹でます。

 

↑ 創味シャンタンと醤油で味付けをしました。

 

↑ 煮崩れしないカボチャ!美味しい!子供達が良く食べてくれます。

 

まとめ

お忙しい方には、カット野菜の定期宅配はオススメです。

 

コロナ禍のため、外食を減らし、家での食事が増えた方が多いと思います。

 

食材を買いに行かなくても定期宅配でお家に届く!

 

野菜がカットされているので、袋を開けるだけ!

 

温野菜は、調理時間が短く簡単です!

 

いいことばかり!

 

イエコックの定期宅配のカット野菜オススメです。

 

(1)株式会社セイツーが作る主婦の味方・時短に最適のスチームベジタブルをご紹介

 

(2)スチームベジタブルの秘密!簡単 便利なカット野菜宅配イエコック/ネット注文可能

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

株式会社セイツーの社長から/そば茶屋野良の店主へ/障害者自立支援

 

【そば茶屋野良】障害者自立支援/鶴来から川北へ移転 2020/12/27で閉店予定

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら