【歩く広告塔】主人の毎朝の挨拶でこの人?いい人かも!?とリフォームの相談を受けました

  • ブックマーク

現在、リフォーム中の近所の方から、リフォームのご相談がありました。

 

お客様が坂建築に相談したきっかけ!

毎朝、家の前を歩いて通っていくときに、うちの社長(主人)が笑顔で挨拶をしてくれて、いい人だなぁ~という好印象!をお持ちになったお客様。

 

うちもリフォームを考えているので、一度、見てもらえませんか?というご相談でした。

 

嬉しい!!

私がいうのも変ですが、坂建築の社長!すごくいい人なんです!

 

本当にいい人なんです。

 

それを挨拶一つで分かっていただき、嬉しい!!

 

挨拶って、本当に大事ですね!!

 

お客様は、私の両親と同じぐらいの年代の方でした。60・70代

お母様と私は、仲良くなり、女子トーク炸裂。

 

お孫さんが、うちの息子達と同じぐらいだったり、娘さんも、同じぐらいだったり(^O^)/

 

坂建築としてのご提案方法

お掃除や片付けに関しては、私が分かる範囲で、色々とご提案させていただきました。

 

そして、リフォームについては、主人と私が、今後、どうしたらいいのか、一緒に、提案!

 

社長(主人)は、職人(大工)さんなので、リフォームの工事内容を提案

 

私は、主婦目線で、金額や使い勝手について提案

 

これぞ、夫婦2人3脚です。

 

今回は、主人自身が、歩く広告塔となったお話しでした。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【シロアリ被害】部分補修工事 脱衣場から浴室への敷居 トイレの入り口の敷居 金沢市 坂建築

 

【金沢市プチリフォーム】和室の砂壁をクロスへ 2日間で完成 思い出の腰板は残す

 

【金沢市リフォーム】可動棚を取り付けました 高さを自由に変更可能

建築ブログはこちら↓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら