【Can★Do】小学生にピッタリの330円のリュック 軽くてシンプルで使いやすい

  • ブックマーク

小5次男が、友達と遊ぶ時に、ちょっと持っていく、リュックが欲しいというのです。

 

たまたま【Can★Do】さんで見ていると、330円でリュックが売っていました。

(石川県白山市のイオン2階で購入しました)

 

↑ これが、330円のリュックです。

 

↑ 小5次男がリュックを担ぐとこんな感じ(洋服が黒だから分かりにくい。。。)

 

↑ 私(167cm)がリュックを担ぐとこんな感じです

 

軽くて、シンプルで、使いやすい。

 

ちょっとサブバック的に使うには、おススメです。

 

遠足などで水筒など重いものを入れて長時間使うのは?あまりお勧めしません。肩の縫い目部分が怪しいかも!

↑ いや、でもしっかり縫ってあるので大丈夫!

 

↑ 中も雨で濡れない材質です。

 

↑ チャックもしっかりしています。スムーズに動きますよ!

 

↑ 外ポケットも、ティッシュとハンカチが入ります。

 

とってもお買い得なリュック!これ本当に330円ですか?と店員さんと話しをしたぐらいです。

 

店員さんも、本当に330円なんですよ!私達もビックリしていますって言っていました。

 

色は、黒とグリーンの2つありました。あれ?ベージュもあったかな?(曖昧な記憶ですみせん)

 

とにかく、シンプルで、お得で、軽くて使いやすいです。オススメです。

 

以上

 

携帯おすすめアプリ【TABETE】レスキューして食品ロス削減 レベルをあげよう!

 

【コストコ】おすすめ商品 コスパ最高 お寿司 特選ファミリー盛り50貫

 

金沢から1.2時間のおすすめデートスポット/気多大社・ランチ・機具岩・世界一長いベンチ

 

【Seria】キャンプアイテム/食器干し/魚の一夜干し/100均セリアおすすめ

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら