旅の一コマ 長男の優しさにほっこり お土産編

  • ブックマーク

久し振りに家族旅行へ行った時の話しです。

 

長男が、これ買って!と白い石を1つ持ってきました。

 

その白の石には、「絆」と書いてあります。

 

良く聞いてみると、今は、ちょっと学校をお休み中の親友(友達)にあげるそうです。

 

学校は今、お休み中だけど、我が家には、遊びにも来るし、泊まりにも来る。

 

泊まりは、いつもの仲間も来るので、久しぶりにみんなで楽しんでね!

 

長男曰く

 

「今を生きる」って書いた石だと、ちょっとオモイやろ!

 

だから、「絆」にした!

 

そうです。

 

私は、その気持ちに親としてほっこりしました。

 

息子の優しさを感じた、一コマでした。

 

2022年、1つ目のブログにします。

 

これからも、育児記録、息子達の成長記録もブログに残していきたいと思います。

 

2022年も宜しくお願い致します。

 

生きていると色んなことがある 神様からの言葉 休みなさい

 

21万キロ走ったハイエースを買い替え 買取金額が高くてビックリ

 

車中泊旅行 先発隊は再び七尾へ 漁師の店 番屋へGO

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら