ANAの旅作で、年末に家族で沖縄へ行ってきました。お手頃価格で沖縄へ行けることにびっくりしました。

  • ブックマーク

いつも旅行と言えば、車中泊旅行ばかりでしたが、息子の年齢が小学校高学年になり、習い事を始めると、中々、思うように旅行へ行けなくなったのが、現実です。

そこで、12月7日に、ANA旅作を見つけて、思い切って年末に、沖縄旅行を予約して、実際に行ってきました。

飛行機

ANA旅作が良かった点(羽田から那覇へ、3泊4日の旅行です。)

  1. 行き帰りの往復の飛行機の時間を選べる
  2. 朝食あり、なしを選べる
  3. レンタカー、あり、なしを選べる
  4. 宿泊+飛行機代+朝食+レンタカー全て込みのパックで支払いが楽
  5. 自分の予算に合わせたホテルを選択できる
  6. 家族4人で1部屋

大人、1人→7万。

小人(11歳以下)1人→5万

家族四人(大人2人、小人2人)合計24万円。

これを安いと思うか高いと思うかは、各自違うと思います。

今回、思い切って沖縄へ行ってみて、また飛行機で旅行へ行きたいと思いました。そこで友達家族がマイルを貯めて家族で中国へ行ったのを聞いて、私はANAのマイルを貯めることにしました。

次は、マイルの貯め方を、次回、書いてみたいと思います。マイルを貯めて、旅行へ沢山行きたい理由もあります。

書きたいことが沢山あるので、1つ1つ書いていきたいと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら