建築に必要な資格を取得し、必要な講習を受講しています:坂建築 2022年11月現在

  • ブックマーク

建築には色々な資格が必要です。日々、学びですね!

2022年11月 建築物石綿含有建材調査者講習 2日間受講 修了

峰和さん、無事合格

代表で社長の峰和が、石綿含有建材調査者となりました。

これはこれは、大事な資格です。

今後のお仕事にも、絶対に必要!

 

無事合格!おめでとう!これからですね!

2022年9月 職長・安全衛生責任者教育を2日間受講 修了

峰和さん、無事合格

色んな資格があるもんですね!

2022年8月 足場の組立て等特別教育を1日受講 修了

峰和さん、無事合格

大工さんと言えども、色んな仕事があり、色んなことが出来てしまう主人。

すごっ!!!

必要な資格は取るべし!

2022年8月 石綿作業主任者の技能講習を2日間受講 修了

峰和さん、無事合格

代表で社長の峰和が、石綿作業主任者となりました。

 

この資格、これからチョー大事!

 

受講する申し込みのために、何回FAXを送ったか・・・

 

受講する人、続出で申し込み時点で大変でしたが、追加講座の対応のお陰で、無事受講できました。

2021年5月 歴史的建造物修復士 第246号

職人大学の次、修復科で3年学び、こちらも無事卒業!!

卒業式?では、代表で賞状をいただいたそうです!

 

仕事しながら、本当に良く頑張っていると思います。

 

息子達は、とぉちゃんの背中をみて、ちゃんと育っておるぞ!!!

平成29年9月 金沢の匠の技能士(大工)第311号

職人大学に通い、3年。無事卒業です。

 

さすが、ミネカズさん!!

平成27年3月 1級建築大工技能士を取得

峰和さん、無事合格

いや~なんということでしょうか!

 

学び続ける、この姿勢に感動です。

 

平成24年12月 2級建築士を取得

峰和さん、無事合格

仕事しながら、子育てもして、夜、勉強をして、休みの日も勉強をして、良く頑張ったと思います。

 

妻として、自慢の夫です。本当にすごい!!凄すぎます!!!

おめでとう!!!

木造建築物の組立て等 作業主任者 技能講習修了

峰和さん、無事合格

玉掛け 技能講習修了

峰和さん、無事合格

国土交通省補助事業 住宅省エネルギー技術者講習 修了

峰和さん、無事合格

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら