私もWordPress歴、1カ月ですが、SANGOをダウンロードしてみました。

  • ブックマーク

ブログ仲間のふじめぐさんのブログを参考に、私もSANGOを自分でダウンロードしてみました。

参考にしたブログがこちらです↓

https://menome.jp/archives/205

初心者の私でもわかりやすかったです。こんなに分かりやすく、まとめるなんて、すごいなぁ〜!

SANGOをダウンロードして思ったことは、携帯のアプリからでは、カスタマイズの種類が少ないので、パソコン向きですね。

でも、カスタマイズがとても簡単で面白い。

これから色々、試してみたいと思います。

いつも読んでいただいてありがとうございます😊

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら