【整理整頓】10個処分、7回目クリア スーツ ハンガー 子供服

  • ブックマーク

叔母のブログを読んで、また自分に火がつきました。

クローゼットの中を確認してみると、ずっと使っていない、スーツと白のシャツがありました。

ここ数年、使う、使うと思っていても、一度も使っていない。
これを機に処分します。スーツの上下(1.2/10)白のシャツ(3/10)

いつから使っているのか分からない、ムシューダ2つ(4.5/10)

ハンガー2本(6.7/10)

もう処分するものは、無いないと自分で思い込んでいるだけで、時が経つと、やっぱり要らない、というものが、結構あります。

今の自分に満足することなく、常に挑戦、進化していきたいと思います。

そのためには、人の言っていることを、まずは、聞き入れてみること。

色々言う人って、嫌われることが多いけど、捉え方次第では、自分をめっちゃ成長させてくれる。ありがたい存在でもあります。

10個処分6回目をクリアしたのが、2月2日(日)

今日、2月5日(水)

次男のズボン。サイズアウトしていました。。。

処分します。(8.9.10/10)

10個クリアです!!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら