すごい出会いがありました。ピーンと来た時のインスピレーションは、大切に。

  • ブックマーク

インスピレーションこの前、facebookで出会ったT様のお家へ、主人と2人でお伺いしました。一度もあった事の無い方は、facebookでお友達にならないと決めている私ですが、今回のT様は、ちょっと特別です。それだけ、ピーンと来ました。

何度か、メッセンジャーのメールでやりとりをさせていただきました。

そして、実際に、主人とT様のお家へお伺いさせていただきました。

なんともすごい大豪邸で、素敵な和風のお家でした。

びっくりしたこと

  1. 素敵な玄関
  2. 広い廊下、廊下にも床暖
  3. 和室のエアコンが、壁の中に収納されており、インテリアとして一体化
  4. リビングと繋がる畳のお部屋。畳にも床暖(これ初めてみました)
  5. 広いトイレ
  6. 素敵な寝室
  7. 素敵な和ダンス
  8. 素敵な収納庫
  9. 素敵なガレージ

書ききれません。元社長様のお宅で、大豪邸の中の大豪邸。

私の知っている社長様は、全て共通点があります。

それは

ご自宅、オフィスがとても整理整頓されていて、モノが少なく、とても綺麗。

すごくいい経験を、させていただきました。

出会いに感謝です。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら