【リフォーム】倉庫カフェ⑭ カウンター 倉庫内の壁

  • ブックマーク

大工さんこだわりのカウンターが出来てきました。

お客様側のカウンターテーブルです。

 

↑こちらは、厨房側です。

 

↑こんな感じのカウンターです。どうですか?素敵ですね!

 

↑壁にもボードが貼られていました。

 

↑こちらの壁にもボードが貼られています。お部屋らしくなってきました。

 

↑壁に素敵な小窓もついています。

 

↑主人が、カンナを使い、先ほどとは、違うカウンターを作っています。

 

このカウンターは、どこに、はめるのでしょうか?

 

↑この柱の間にはめていきます。

 

お会計などをする時のカウンターになります。

 

↑しっかり、ハマりました。さすがプロ!!!

 

↑こんな感じに仕上がりました。

 

↑よく見ると、ここにもこだわりが!

このカーブ。そして、この作りを見て、親方が

 

おっ腕を上げたなと!!

 

親方からお褒めのお言葉を!いただきました。

 

↑カウンターの角度を変えて、写真を撮ってみました。

 

 

↑ここは、もともと、お風呂があった場所を解体して、1つのお部屋になります。

厨房裏のバックヤードになります。

 

 

↑ここが厨房になる予定です。

厨房機器が入ると、がら~んと変わると思うので楽しみです。

 

 

第1弾~第13弾までのブログがこちら↓

①倉庫をカフェへ変身 OPENへ向けて応援隊が揃う 不思議な出会い

②今、手掛けている倉庫カフェのご主人様がすごすぎるの巻

③倉庫カフェの応援隊(工事業者)はどうやって揃ったのか?

④墨出し、仮設トイレとゴミBOXの設置

⑤現場で業者同士の打ち合わせ そして基礎工事開始

⑥トイレなどの解体が始まり、裏庭の土間が出来ました

⑦基礎工事について 写真ブログ

⑧間仕切りの柱が出来ました。

⑨外壁の下地ができてきました。

⑩設備の配管工事 手作りのポーチの戸 壁、天井の下地工事

⑪外壁の板金、電気工事・換気扇 天井下地 青空ミーティング

⑫断熱材 シロアリの薬 厨房の土間 外壁 大きなエアコン

⑬外壁 天井 ダクト工事 電気の配線 大工さんのちょっとしたこだわり

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら