2020年6月 処分品 食洗機 水筒 毛布など

  • ブックマーク

以前、バルサンをするために、部屋から、全てのモノを出して、今、家にあるモノを一度、見直しました。

 

☞引っ越して8年目 部屋から全てのモノを出してバルサン

 

今、家にあるものを見直すと、処分するものが、こんなにありました!!

 

私もびっくり。。。見直すことは、定期的に行っていきたいと思います。

 

↑何年も使って、中にカビが生えていた、、、水筒を3本処分。

 

↑ 押入れの中を整理した時に、1つ要らなくなったので、処分しました。

 

↑ 冬使った、カーペットの絨毯。汚れているので、処分します。

 

来年も使おうと保管していましたが、ダニのことを考えると、1年間沢山つかって、処分をするのも、ありだと思います。

 

↑ 冬の敷き毛布、1枚処分 分厚くて、洗濯をしても乾きにくいので。。。

 

↑ 毛布を1枚処分 沢山使って、ヨレヨレなので、処分。

 

↑ 長男の足が大きくなりすぎて、サイズアウトです。。。

 

↑ 次男の穴の開いた靴下を処分

 

↑ このクレンザー、使っていないので、処分します。

 

↑ これも使っていないので、処分。

 

↑ 一度、部屋のモノを全て出して、掃除をするとめちゃくちゃ気持ちいいです。

 

皆さんも一度、どうですか???

 

時間と労力が、かかりますが・・・心のスッキリ感は、ハンパないです!!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら