【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

  • ブックマーク

今回、処分するものは、こちらです。

↑ 掛けシーツ2枚処分します。沢山使いました。ありがとう!

 

↑ 枕カバー2枚処分します。枕カバーを2重で使っていました。洗濯も大変なので、、、内側で使っていたカバーを処分します。

 

↑ お風呂マットを処分します。

 

↑ 裏がこんなに汚かった・・・今までありがとう

 

↑ 水筒を洗うものを処分します。沢山使って、ボロボロになりました。ありがとう。

 

▶大きなモノの処分って大変だけど、無くなるとスッキリ

大きなタンス(クローゼット)、自転車、扇風機、鏡を手放す

 

▶なかなか手放せなかったスーツ。ほぼ着ていない。。。

着ていないスーツを手放す。。。

 

▶処分にお金がかかる時代になりました・・・

大きなモノを手放す 小型家電処分にお金がかかる時代 10個処分×2

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら