【整理整頓】10個処分 24回目クリア 申告書類 写真 アルバム ファイル

  • ブックマーク

処分するものが、ないな~と思っていましたが、ありました、ありました。

 

↑(1/10)工事用写真を処分します。最近は、ブログで工事写真を残しているので、過去の写真は、処分していきます。

 

 

(2/10)工事用写真が入っていた、アルバムは、お友達にあげます。

 

 

(3/10)8年前の確定申告の書類を1式、処分します。

 

(4/10)確定申告が入っていた、ケースも処分します。

 

(5.6/10)主人の下着を2枚処分します。

※もしも救急車で運ばれた時に、ヨレヨレの下着を履いていたら、お恥ずかしい・・・

 

下着は、見えない部分ですが、お気に入りのものを身に着けたいと思います。

 

 

(7/10)保管書類を見直していたら、この冊子は、29年度版でした。

もう古いので、処分します。

 

↑(8/10)芳香剤を入れていた容器を処分します

 

(9/10)朝、大掃除のように、色んなところを拭いたので、これを機にタオル1枚処分します。

 

(10/10)銀マットは、後2枚あるので1枚処分します。

 

銀マットは、もしもの災害の時に使えるかな?と2枚残してあります。

他にも、縄跳びをする時に、銀マットの上でやる時もあるし、外で座りたい時は、クッション性があって便利。

 

私にとっては、処分できない銀マット。

 

でも、3枚は、必要ないかな?と思いまして、2枚残して、1枚処分。

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら