【ありがとう処分】タンスや引き出しの中の小物、整理整頓 Tシャツ、下着など

  • ブックマーク

ありがとう処分です。年末も近づいてきました。タンスや引き出しの中身を整理整頓しました。

↑ 次男の小学校のポロシャツ、この夏、半袖のポロシャツを毎日沢山、着ました。ありがとう。

 

↑ 1つだけ140cmのサイズアウトのシャツがありました。ありがとう!

 

次男は、小4現在、150cm着用。

 

↑ 沢山着て、汚れた次男のTシャツ ありがとう。

 

↑ 私の靴下。履ききりました。裏に穴があきました。

 

↑ 引き出しの中を全て出して、整理整頓。インクがないペンや、もう使わなくなったものを処分します。ありがとう。

 

↑ スティック糊の中身をみたら、使い切ってありました。ありがとう。

 

↑ 引き出しの中に、いらないハガキなどがありましたので、処分します。

 

写真には、載せることは、出来ませんが、沢山使った下着を何枚か処分しました。

 

一年前から、こんなに処分していたようです。どんなものを処分してきたのか?気になる方は、是非↓

 

▶今までにこんなものを処分しました。

2019年7月 100個処分にチャレンジ(1)お2人に刺激されました。32/100


2019年8月 100個処分(1)処分したもの 15/100

 

2019年9月 100個処分(4)達成 3ヶ月連続達成 私生活が劇的に変わってきた

 

【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

 

【ありがとう処分】大きな絨毯(じゅうたん)を処分します。やっと覚悟が決まった。

 

【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

 

【ありがとう処分】ズボン アイスノン Tシャツ 電卓

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら