ウエストのゴムになれるとボタンがキツイ はち切れそうなお腹 体型が変わってきた

  • ブックマーク

会社員を辞めてから、ジャージの仕事が多い美和です。

 

身長、体重は、出産後もほぼ変わっていませんが、、、

 

体型が変わってしまった。。。

 

下っ腹さん。

 

こんにちわ。ようこそ。

 

さようならは、いつできるかな。

 

 

ゴムのズボンばっかり履いているせいでしょうか??

 

ヤバイぞこれは。。。

 

ゴムのズボン。

動くのが楽。

履くのも楽。

脱ぐのも楽。

洗濯も楽。

 

ボタンやホックのジーパン系・・・

動きにくい。

履きにくい

脱ぎにくい

洗濯も大変。

 

あ~、楽な方に流され始め、もう戻れない自分が。。。

 

1年ぶりに、夏用のホックのパンツを履いてみましたが、履けるけど、お腹がきつい。。。

 

体型が、変わってしまっている。

 

これを戻すためには、努力が必要。。。ですよね。。。

 

ちょっと努力していこうかな。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら