zoomで顔パーツ診断&体型診断(1)先生に事前に写真を送る

  • ブックマーク

ブログ仲間で、ママ友達の藤森文子(ふじもり あやこ)さんから、こんなお話しをいただきました。

 

zoomで、顔パーツ診断と、体型診断を一緒にどう?と

 

めちゃくちゃ、やりたかった診断なので、即答で「やりま~す」と、お返事をしました。

 

さっそく、先生へ、顔のアップ写真と、全身写真(正面と横)を事前に送ります。

 

送った写真がこちら↓

↑ 先生から、サンプル写真をいただきその通りになるように写真を撮ります。

 

なんだ~この眉毛・・・(笑)

適当に書くとダメですね(笑)

 

ちょっと前髪が邪魔かな?と思って、こちらも撮りました。

 

↑ おでこを全て出さないといけないのです。

 

ヘアバンドなどで、止めればいいのですが、持っていなくて、輪ゴムで止めました(笑)

 

なんとも、私らしい…(笑)

 

全身の写真は、こちら

↑ 正面の写真です。カメラ位置などの指示もあります。なるべく、ピッタリした服装で。

 

↑ 横向きの写真も撮ります。

 

事前にする作業は、ここまで。

 

この写真を元に、先生が、顔パーツの診断と、体型の診断をして

 

当日、zoomで、診断結果を聞きます。

 

診断結果については、次のブログ(2)で書きたいと思います。

 

さて、なぜ、藤森あやちゃんは、私を、顔パーツ診断と体型診断に誘ってくれたのか?

 

私のキン肉マン、ブログを読んでくれたからです(笑)

体型にあった診断、皆さんも知りたくないですか?

 

▶ジャージしか着ない私がオシャレをして大失敗、、、( ノД`)シクシク…

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

▶私は原色しか持っていないのか?

 

▶ドレスは何歳になっても着たい!

 

▶Mっちの存在はデカい

アラフォーでも好きな洋服を着れる魔法を伝授してくれるMっち 洋服選びのアドバイザー

 

▶藤森あやちゃんって、こんな方ですよ!!

金沢ブログ会10人目【藤森文子さん】3児の子育て中にコーチングを学び自己肯定感を育み人生を変えた人

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら