こぐまちゃんカフェ 6/13プレオープンに参加 2020/6/20オープン

  • ブックマーク

こぐまちゃんカフェのプレオープンに参加してきました。

【お店情報】

◆住所

石川県かほく市高松ヤ51-1 高松中学校近く

◆営業時間

(ランチ)11:30~14:00

(カフェ)14:00~17:00

◆電話

090-4323-7052

◆Instagram

 

☞こぐまちゃんカフェ 完成 倉庫を全面リニューアル

 

プレオープン参加者は、工事関係者の方々です。

↑ こんな素敵なボードでお出迎え。涙がでます。

 

オープン前に、配膳や接客、お料理などの練習も兼ねて、プレオープンを行うということで、お料理をいただいてきました。

 

↑ ドリンクからスタート

 

↑ タコのカルパッチョ

 

↑ ローストポーク

 

ここからは、今日の夜ごはんです。

↑ こんなカードを添えてありました。これいいですね!!

 

下の方に書いてある

 

まだまだ、生まれたばかりのこぐまちゃんカフェですが、少しづつ成長していきたいと思います

 

なるほど!皆さんで、こぐまちゃんカフェの成長を応援しましょう!!

 

↑ メインは塩麴の唐揚げです。柔らかくて美味しい。

豚肉のチャプチェ

パプリカとズッキーニのオイル炒め

ジャガイモと松の実のグラタン

紫大根の甘酢漬け

いろいろサラダ 自家製ドレッシング

 

↑ もち麦ご飯も美味しい!!

 

↑ きのこと木耳とほうれん草のスープ

 

↑ デザートは、ほうじ茶プリンです。こぐまちゃんクッキー可愛いですね。

 

↑ 最後、手土産に、今日のおやつもいただきました。

 

↑ 手作りお菓子、すごく美味しい!!

 

↑ この倉庫が!!

 

↑ 大変身

 

↑ 子連れもOK!

 

外出自粛などもあり、テイクアウトにするか、お料理を出すか最後まで迷っておられましたが

 

2020年6月20日(土)11:30~

 

お料理を出して、お店をオープンするとオーナーあゆこさんが、言っていました。

 

皆さん、応援よろしくお願い致します。

 

祝 こぐまちゃんカフェオープン 2020年6月20日

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら