金沢ブログ会 5人目北林智佳子さん 小説のように引き込まれる世界観の持ち主

  • ブックマーク

金沢ブログ会のメンバーを私の言葉で1人づつ紹介をしています。

 

5人目は、北林 智佳子(きたばやし ちかこ)さんをご紹介したいと思います。

 

北林 智佳子さんのプロフィールはこちら

 

ブログは、こちら↓

 

(ここからは、ちかこさんと書かせていただきます。)

 

ちかこさんは、プロフィールにも書いてあるように

 

◆外で遊ぶことより、図書館

◆寝る前に読書

◆ブログ歴10年で、いつか小説を書きたい

◆バラとコーヒー、コーギー(犬)に魅せられ写真にもチャレンジ中

 

上を見て分かりますでしょか?

 

イメージは、ひらひらしたワンピースが似合い、おしとやかで、やわらかい、お姫様みたいな存在

 

話し方も、育ちも、お上品という言葉がお似合い!

 

365日ジャージで、スポーツ大好き、ジャジャ馬、みわとは、正反対の世界の方です(笑)

 

61歳の叔母と一緒に、こぐまちゃんカフェのオープンへ駆けつけた時のキン肉マン、腕だし美和がこちら↓・・・

 

ちかこさんに、ワンピースや、フリフリの可愛いお洋服の着かたを教わりたい!!

 

そんなちかこさんは、元断捨離トレーナーでもあります。

 

ブログの中に、整理整頓の記事がいくつかありますが、私は、独学で片づけをしてきたので

 

ちかこさんの、整理整頓ブログが、とても腑に落ちて、めちゃくちゃ共感します。

 

食ブログは、今にもヨダレがでそうになりますし

 

映画や音楽系のブログは、今にもその世界に引き込まれる感じがします。

 

「ちかこワールド」と言えばいいでしょうか?

 

そんなちかこさんのお花への愛情が、すごすぎて、お花とちかこさんが、会話をしているのではないかと思うほど。

 

ブログの中に、「」というカテゴリーがありますので、是非、ここから、お花のブログをご覧ください。

 

写真にも挑戦したいということもあり、写真だけでも、心が癒されます。

 

ちかこさんも色んなことがあり、「今のちかこさん」があるのだと思います。

 

私は、金沢ブログ会で、最近(2019年)ちかこさんと知り合いになりました。

 

私が知っている、北林ちかこさんのご紹介でした。

 

人生いろいろ! by島田千代子(^^♪

(?20代の子は分かるか?この歌)

 

5人目は、北林智佳子さんの紹介でした。

 

次の6人目の紹介は、島田ひろみさんです。

 

☞金沢沢ブログ会 6人目 島田ひろみさん 誠実で勉強家 50代でエクラ鍼灸院開業 肌再生や婦人科系 子供の鍼灸

いつも読んでいただきありがとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら