365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

  • ブックマーク

365日ほぼ、ジャージの美和です。

 

アラフォーになり、ジャージばかりでは、、、人生勿体ない。

 

せっかく、女の子に生まれたので、ちょっとはオシャレをしてみようと思います。

 

しかし、何を買っていいのか?

 

どう合わせればいいのか?

 

何が似合うのか?

 

良く分かりません。

 

そんな時、近所のマダム姉さんから、お洋服を見においで!とお誘いがありました。

 

身長も体型も似ている、マダム姉さん。

 

もうお孫さんもおられるお方です。

 

数年前に近所に引っ越してこられて、仲良くさせていただいていております。

 

ジャージばかりじゃなく、ちょっとはオシャレして、パーティーなんかにも行ってみたら?

 

 

ここにあるお洋服のほしいものをもっていっていいよ!

 

ということで、何着かいただいてきました。

 

まずは、こちらです。

↑ 人生初の、ロングスカート!上のトップスももらいました。

 

※この写真は、こぐまちゃんカフェオープン初日に行った時の写真です。

 

☞【祝】こぐまちゃんカフェオープン 2020年6月20日 石川県かほく市高松

 

何これ(笑)めっちゃ、キン肉マンや!(笑)

 

お隣のブロガーで叔母の柿本佐和子さん

 

遠近法???めっちゃ細いし、めっちゃいい笑顔で、めっちゃスタイルいい。

 

この私のキン肉マンみたいな、上半身。。。主人にも、ぼろくそに言われました。

 

あんなに、腕太かった?(笑)どうしたん?(笑)って・・・

 

ここは、なんかカーディガンとか、上に着ないといけないようですね。

 

あ~初のロングスカートコーデが、台無し…(笑)

 

こうやって、いただいた、素敵なお洋服を着て、少しづつファッションに目覚めていく、美和を宜しくお願い致します。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら