DIY 卓球台がお家にやってきた とぉちゃんから長男へプレゼント

  • ブックマーク

長男は、中学の部活で、卓球部に入りました。

 

卓球が楽しくて仕方ない中1長男。

 

毎日のように、近くの体育館へ行って卓球をしたいと言っているほどです。

 

卓球部の仲間は、小学校からの仲の良い友達ばかりで、居心地が良さそう。

 

そん中、友達ママに卓球台を家に買おうかな?と、相談したところ、、、

 

とぉちゃんに作ってもらったら?」と(笑)

 

えっ?卓球台を自分で作る?

 

というこで、その次の日です。

 

主人と長男が、2人で、ランチへ行きました。主人が手掛けた、こぐまちゃんカフェへです。

 

☞かほく市高松【こぐまちゃんカフェ】子連れOK ランチ 安心安全な素材を選んでやさしい味

 

私と次男は、ドッジボールの練習へ

 

ドッジボールの練習から帰ってくると

 

な、な、なんと

 

↑ 卓球台が、家に・・・ よく見ると、卓球の球も沢山ある…(笑)

 

しかも、卓球台は、規格と同じ大きさ。

 

(とぉちゃんのこだわり、規格と同じ大きさをキッチリ作らないとたぶん気持ち悪いのでしょう。。。)

 

この大きさ、写真で見るより、めちゃくちゃ大きい。

 

8畳2間の部屋が。。。

 

卓球場へ変身しました。

 

主人から長男へのプレゼントだそうです。

 

長男は、すごく嬉しいらしく、相手をするのが、大変な母です・・・

 

いつまで続くかわかりませんが。

 

卓球台が家にやってきたというお話しでした。

 

建築のブログについてはこちらです

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら