衝撃写真(笑)オーガニック ローズパック これはいいかも!

  • ブックマーク

【オーガニックハーバルトリートメント ローズ】のご紹介をしたいと思います。

 

【化粧品】の説明

有機栽培により育てられた薔薇の花びら(ダマスクローズ)を乾燥させたパウダーです。

身体と地球にも優しい新発想の全身トリートメント。

肌を健やかに整えます。オーガニッククローズならではのアロマをお楽みください。

 

↑ 小袋 5袋入りです。2400円(税別)

 

↑ 裏はこちら

 

↑ 小袋1袋の3分の1をお皿に入れました。

 

↑ ぬるま湯で溶かします。

 

↑ 顔に塗ってみました。こんな感じでいいのかな?(笑)

 

お見苦しい写真、すみません。

 

頭は、オーガニックヘナカラー中です。

 

☞オーガニックヘナカラー(1)自分本来の髪へ 縮毛矯正を卒業できるかな?

 

オーガニックパック前後の写真は、撮り忘れました。。。。

 

洗顔をしない、化粧をしない、そんな私には、是非、このパックをしたらいいよ!とオススメしてもいました。

 

感想は、まだ1回なので、分かりませんが

 

透明感が出たり

 

スッキリするそうです。

 

全身トリートメントなので、身体に塗ってもいいそうです。

 

1袋で3回はできそう!

 

そして、小袋が5袋あるので、合計15回ぐらい、オーガニックパックが出来きます。

 

1週間に1回ぐらいのペースで続けてみたいと思います。

 

eco・veda(エコ ヴィーダ)とは?

インドCNP社の農場で育った100%オーガニックな原料に最新技術を取り入れ、エコサートはじめ有機認証はもちろん、2018年3月にフェアトレード認証を取得。

日々、この地球が持続可能であること、生きとし生ける全てのものに安心安全であることを追求している会社で作られたエシカルな製品。

 

 

このパックをご購入したい方、気になる方は、こちら↓

 

◆オーガニックヘナサロン 蓮の音

◆メール yuri.0003@gamil.com

◆https://www.facebook.com/hasunoo10/

 

颶風堂さんでも、ヘナカラーや、ローズパックを購入できます!

颶風堂(ぐふうどう) 金沢市大桑 個性的なドリンクメニューのカフェ

 

アラフォーになると、お肌、髪の毛、色々悩みがでてきます。

 

せっかく使うなら、オーガニック、いいですね!

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら