14年前の8月8日婚姻届けを出した日 人生、会いたい人には思い切って連絡をする!

  • ブックマーク

「8」という字は、末広がりということで、何年経っても忘れにくい、8月8日に、婚姻届けを提出しました。

 

(結婚記念日は、別ですが・・・笑)

 

現在は、2020年なので、14年前の2006年の出来事です。

 

14年も前の話しになると、あまり覚えていない。。。

 

覚えていないのも、そのはず、私が忙しくて、主人が1人で婚姻届けを出しに行ったとか?

 

それも覚えていなかった…(笑)

 

とにかく、14年前は忙しかったのかな???

 

人間の記憶とは、自分が体験したことしか、覚えてないようです。。。(;´д`)トホホ

 

2006年といえば、26歳。

 

今、思うと、若っ。

 

と思いますが、その時は、もう自分は、大人~と勝手に思い込んでおりました。

 

今もアラフォーになってもあまり自覚などなく、いつまでも永遠の18歳のまま。

 

18歳のままで、時は止まっております。

 

ウエディングドレスもまた着たい。

 

☞息子の七五三の写真に紛れてドレスを着て家族写真 何歳になっても女子はドレスを着たい!

 

出来るなら、結婚式をもう一度したいと思っているほど、意外と、乙女なの!!

 

人生、会いたい人には会って、行きたい所に行って。

 

(2020年は行きたい所には、我慢我慢・・・)

 

ずっと気になっていた人に、Facebookの申請を出したら、OK!

 

なんかいい日!!

 

「今」を生きる

 

以上

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら