LINEでホラー写真が送られてくる。心臓とまるから辞めて~( ;∀;)

  • ブックマーク

今回は、ホラー写真の話しです。。。(^_-)-☆

 

私の好きな大好きな時間は、お風呂で、ゆっくりオーガニックローズの顔パック!

 

お風呂に浸かりながら、パックをして、友達のMちゃんと、主人に、顔パック中で~す!

 

と顔パックの写真をLINEで送ります。

 

送った写真がこちら

 

まずは、1枚目

↑ 怖いから、辞めて。。。ホラーやろ。。。と返信が( *´艸`)

 

別の日に送った 2枚目の写真がこちら

↑ ちょっと水の分量、間違えて、シャバシャバになりすぎた~!!とLINEで報告。。。

 

主人から、おいおい、恐ろしいぞ。。。この写真・・・

 

友達からは、ホラーかと思ったやん。。。と返信が

 

また別の日に送った3枚目の写真がこちら

↑ オーガニックヘナ中と、パック中のダブル写真!!

 

主人からは、仕事中、心臓止まるからやめてくれと。。。

 

友達からも、ビックリするわ・・・ただれたのかと思った。。。心臓とまる…と返信が・・・

 

4枚目はこちら

↑ またまた水加減失敗・・・水加減が緩いと、目に入りそうになるので、ダメダメ・・・

 

大雑把な私,,,反省だ。

 

私は、お顔のパック中だよ!!!(笑)と喜んで、主人とお友達に送ったつもりが・・・

 

ビックリさせたようです・・・(笑)

 

本当、反省、反省。

 

でも、面白い写真なので、ブログに残しておきます!

 

 

▶オーガニック・ローズパック

衝撃写真(笑)オーガニック ローズパック これはいいかも!

 

▶オーガニックヘナカラー

オーガニックヘナカラー(1)自分本来の髪へ 縮毛矯正を卒業できるかな?

 

▶キン肉マンの腕だしコーデー・・・大失敗

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら