楽天ポイントとクーポンでハマ寿司 2020年8月②回目 現金300円払ってきました。

  • ブックマーク

楽天ポイントとクーポンを使って、2020年8月 ②回目のハマ寿司へ行ってきました。

 

前回、家族4人で行った時の様子がこちら↓

楽天ポイントでハマ寿司 2020年8月①回目

 

今回、2020年8月 ②回目は、家族3人で行きました。(中1、小4、私)

 

結果は

↑ 私は、9皿、中1長男は、11皿+あおさのみそ汁 小4次男は、10皿+あおさのみそ汁

 

合計 30皿+みそ汁2杯 でした。

 

今回は、クーポンと楽天ポイントを使いました。

 

ハマ寿司

 

(平日)90円×30皿+みそ汁2杯=3,100円ほどでした。 (あっレシートを捨ててしまった。。。)

 

3,100円から、クーポンを3枚使って、2,800円。

 

2,800円から、2,500円分の楽天ポイントで支払って、300円を現金でお支払。

 

300円を楽天カードで支払う勇気が、私には、無かった・・・

 

来月は、楽天ポイント、何ポイントたまるかな?

 

また楽天ポイントがたまったら、家族でハマ寿司へ、食べに行きたいと思います。

 

記録に残しておくと、前回、何皿食べたかな?と思い出せるので、結構ブログって、いいな~と思いますね!!

 

ちなみに、次男は、ハマ寿司へ行く、数時間前に、コストコのホットドックを食べていたので、10皿でお腹いっぱい。

 

本当は、もっと食べる子ですね。。。(笑)

 

意外と長男が、そこまで大食いじゃないことが、最近になって分かってきた。

 

▶Tポイントは、ガストで使います

Tポイントでガストでモーニング 朝食 兼 昼食 2020年8月

 

▶男性に大人気の金石餃子

金沢市 金石餃子 テイクアウト ボリュームがあり安い

 

▶一度は行ってみてほしい

「そらみそ」金沢市金石、お味噌汁食堂

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら