鼻の悩み 良く鼻をほじる 鼻の粘膜が傷つく 鼻血 血が固まる 鼻がつまる

  • ブックマーク

鼻の悩み。これは、我が家の誰かさんのお話しです。

 

Aさんとしましょう!!

 

Aさんは、良く鼻がつまります。朝から鼻水が良く出る。

 

たまに、鼻血も出る。。。

 

ということで、ちょっと耳鼻科へ行きました。

 

先生から、大きな鼻血の固まりが奥にあるわ・・・

 

これが、鼻がつまる原因やな

 

ということで、大きな鼻血の固まりをとってもらってスッキリ

 

あんまり、鼻の中を触ったらダメよ!!と言われました。

 

気づけば、鼻をほじる

 

鼻くそが全てとれるまで、気になる

 

鼻の粘膜が傷ついて、鼻血がでる

 

鼻の中で鼻血が固まり、また気になって、鼻をほじる

 

鼻の悩み、魔のループにハマり ぐるぐる・・・

 

鼻の悩み、、、

 

鼻をほじらなければいいのに、ほじりたくなる

 

これは、子供も大人も一緒ですね。

 

家族4人のうちの、誰かの話しですが、これを読んでいる、あなたにも、そういう所ありませんか?

 

鼻血は出なくても、鼻の中を良く触ってしまう。

 

さわり過ぎは良くないですね。

 

ほどほどね。。。

 

 

▶キノコ嫌いの息子さん

母の悩み 料理編 野菜 キノコ嫌い 苦手なものは視界に入りません

 

▶キャンピングカー悩んできた

う~ん…ヤバイ…キャンピングカー購入を悩んできた(10)

 

▶砂壁の砂が落ちる悩みを解決

【リフォーム】和室の砂壁に黒カビ 砂が落ちる悩み クロスをはりました。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら