枕の悩み・・・思うような枕が見つからない・・・

  • ブックマーク

皆さんは、どんな枕を使っていますか?

 

最近、枕の高さが高すぎて、寝て起きると、首、肩が凝るような。。。

 

なんか、しっくりきていない。

 

高さが低いと、寝にくい。。。

 

高さが高すぎても、寝にくい。

 

柔らかい、固い

高い、低い

 

自分に合った、ま・く・ら さ~ん!!あなたに出会いたい!!!

 

そういえば

 

私は、昔、うつ伏せで寝ていました。

 

20代前半まで。それまでは、枕は要らなかったのですが。

 

ここ10年はうつ伏せで寝ると、首が痛くなり、もう、うつ伏せでは寝れません。

 

最近は、横向きになったり、仰向けになったり、良く動いて寝ているようです。

 

自分の体にあった枕、早く見つけたいな!!

 

そんなブログです。

 

皆さんは、枕、自分にしっくりきていますか???

 

 

▶私の寝ている場所

ミニマリスト 秘密の寝室事情

 

▶お友達はジュエリー職人

指輪のリメイク♡15周年の1年前からジュエリー職人へ予約!わくわく楽しみ(^^♪

 

▶アラフォーの三転倒立

アラフォー母ちゃん三転倒立 お見苦しいお尻の食い込み失礼します。

 

▶平屋の良いところ多いです

平屋に8年住んでみてのメリット・デメリット

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら