う~ん…ヤバイ…キャンピングカー購入を悩んできた(10)

  • ブックマーク

キャンピングカー購入を悩んできました。。。

 

何故、悩んできたのか?ということも、ブログに記録していきたいと思います。

 

悩んでいる内容

1.キャンピングカーを新車で購入し、500万ぐらいを使うのか?

 

詳細は、新車のハイエースを購入して、カスタムすると、500万ではできないかも・・・

でも、妥協もしたくないし・・・どうせ、買うなら、長く乗りたいし。。。

 

2.中古のキャンピングカー300万~400万のものを購入するのか?

 

中古のキャンピングカーで、いいのか?それでも、結構高いと思う。私生活車を、キャンピングカーで大丈夫?

 

と言った、悩みもある。

 

3.今のまま、主人のハイエースで、旅行へ行く方法で、キャンピングカーは購入せず、またセレナやボクシーなど、ミニバンを購入するのか?200万~400万

 

今のセレナは8人乗り、とっても気に入っています。荷物も乗る、人も乗る。最高!!お値段も優しい。

 

(3)に悩み始めた理由

ミニバンを購入して、車には、あまりお金を掛けず、旅行代金にお金を掛けたい。

 

旅行代金?と思うかもしれませんが、海外行きたいのです。

 

とくにヨーロッパなど。後、ホームスティで受け入れた子たちに会いに行きたい。

 

(香港、シンガポール、台湾など。)

 

主人の建築のことも考えると、ヨーロッパの街並みや、海外の建物を自分達の目で、若いうちに見てみたいと思うようになってきました。

 

私は、ただ単に、海外へ旅行へ行きたい(笑)

 

その場合、キャンピングカーでは、、、

 

海外には、いけません。

 

ということは、キャンピングカーの購入は?見送り、、、旅行へいくことに、お金を使いたい!!と思うようになってきました。

 

ただし、キャンピングカーにできるかもしれない、日産のキャラバンのキャンペーンへの応募をしたので!!!

 

もしかしたら、もしかしたら、キャンペーンが当たるかもしれないので!!!キャンペーンに期待!

 

☞日産キャラバンのキャンペーンへ応募!(9)車が当たる? キャンピングカーにできる?

 

こんな、悩みもブログに残しておきます。

 

 

キャンピングカーブログの過去9記事はこちら↓

 

私の夢(1)三年後の2023年にハイエースを基盤としたキャンピングカーを買う

 

キャンピングカーの維持費はいくら?(2)8ナンバー キャンピングカーで北海道へ行きたい

 

キャンピングカー購入を家族に打ち明ける(3)キャンピングカーフェスティバルin北陸2020

 

3年後のキャンピングカー購入に向けて(4)今の車の定期点検 逆算スケジュール

 

キャンピングカーを購入した暁には(5)行きたい所、勝手に妄想 自由に妄想(^^♪

 

キャンピングカー(6)本体になるハイエースの新車見積もり

 

お客様の家にキャンピングカーがありました(7)見せていただきました。

 

キャンピングカー(8)約50万安くなった ハイエース新車見積もり その2

 

日産キャラバンのキャンペーンへ応募!(9)車が当たる? キャンピングカーにできる?

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら