言えない、言えない、私のお昼寝 私は保育園児

  • ブックマーク

私は、自分で保育園児かな?と思う時があります。

 

何故そう思うかと申しますと、週に何回かは、お昼寝を必ずします。

 

主人や子供達には、言えない、言えない(笑)

 

でも、いいじゃないか!

 

お母さんだって、疲れているんだよ!

 

お昼寝は、30分、お布団でガッリツ寝ます。

 

30分爆睡すると、スッキリして、午後からの予定を楽しめます。

 

頑張るとは、あんまり書きたくないな。

 

ガーっと動いて、パタンと寝る。

 

保育園児みたいな動きをしている、私には、お昼寝が必要なんです。

 

お昼寝、大事ですよ!!

 

人間、動いて、お腹が空いて食べて、良く寝る

 

運動、食事、睡眠

 

3つとも、毎日、フル活用!!!

 

(#^.^#)

 

 

▶次男のいつまでも保育園児みたい

汚い制服。。。ポケットの中から♬こんなものが…元気いっぱいの次男。

 

▶息子達の手作りは嬉しい

ガミガミかぁちゃんでも、息子達から温かいホワイトデーをいただきました。

 

▶子供ってよぉーく見ていますね!

子供って親の事、よぉ~くみています。聞いています。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら