【失敗談】iPhoneSE 第2世代の手帳型ケース 強化ガラスフィルム

  • ブックマーク

私の失敗談のブログです。良かったら誰かのご参考になればと思い、ブログに書きたいと思います。

 

インターネットで、iPhoneSE(第2世代)と手帳型ケースを購入しました!

 

いざ開けてみると・・・

 

 

あれ?大きさが合わない・・・

 

なんで!!???

 

ということで、電気屋さんへ行って、手帳型ケースを見てきました。

 

すると、SEは、昔のSEと、第2世代という2種類あることを店員の方に教えてもらいました。

 

恥ずかしながら、2種類あることを知りませんでした。

 

インターネットで購入したのは、SEの手帳型カバーを購入したようです。トホホ…

 

電気屋さんで色々購入

 

携帯

↑ 今回電気屋さんで、SE 第2世代用の手帳型ケースと、表面ガラスの強化フィルムも一緒に購入してきました。

 

お店の方に、聞きながら、買うのが一番です。

 

インターネットで、安いと思って購入して、失敗して、結局は、、、無駄になる。。。

 

ショック。。。

 

↑ 新しい、手帳型ケース、ピッタリです!!OKOK!!

 

次はフィルムで失敗

↑ 開けてみると、なんと、白色・・・

 

携帯は、黒色なのに・・・

 

フィルムは、透明を購入したと思い込んでいました。

 

良くみると

 

↑ フレーム色は、ホワイトと書いてある。

 

なんと、まぁ、ビックリ。

 

ホワイトのフレームを購入してしまったようです。

 

結局お店で、購入しても、自分の思いとは違うモノを購入してしまいました。

↑ 実際にフィルムを付けると、ブラックの携帯が、白色に(笑)

 

まぁ、使えるから、いっか。

 

↑ カバーをしながら、充電もOK!

 

まとめ

私は、白色のフィルムで、失敗したと思っていましたが、主人は、この白がとってもいいと!喜んでいました。

 

失敗もたまには、いいことへと、変身しますね!!結果オーライで、良かった、良かった。

 

せっかちの、みわさんへ

 

もう少し、買う前に色んな所を見て、しっかりと読んでから、買うことを覚えていきましょう!

 

皆さんも、私と同じ失敗をしないように、気を付けてくださいね!!

 

失敗して色々、学ぶ、美和でした。

 

以上、いつも読んでいただきありがとうございます。

 

▶iPhoneSEの購入について

iPhoneの本体だけ購入 設定 データ移行 androidから機種変 簡単にできた

 

AppStore携帯アプリがインストールできない。AppleCareサービス&サポートへ電話・解決 2020.9.19

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら