ちょっと面白い話 

  • ブックマーク

私が、ちょっと面白いと思ったことを、このブログに書いていきたいと思います。

2020年10月3日(土)pm

お顔を見て、 醤油? ソース?

 

と言いませんか? イマドキの若モノたちは

 

なんと

 

醤油と !!らしいです(#^.^#)

 

主人が「オレ、ソース???」と私に聞いてきたので

 

う~ん、イカツイ(笑)と返答すると

 

じゃ、味噌やな・・・???(笑)

 

ということになりました。。。(笑)

 

2020年10月3日(土)am

テレビのニュースを見ていた次男が 「米 ニューヨーク」 を見て

 

お母さん 「こめ ニューヨークって何?」

 

(笑)…

 

私が、面白いと思ったことを、このブログに、今後追加していこうと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

☞主人の面白いところ集 面白いが一番!!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら