【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

  • ブックマーク

久し振りの、「ありがとう処分」のブログです。年末になる前に、10月から少しづつ整理整頓と、掃除をしていきませんか?

 

今回は、衣替えを機に、「ありがとう」と処分したものを早速ご紹介します。

 

↑ 夏、沢山使った、主人のTシャツです。ありがとう!

 

↑ こちらは、私が夏に沢山使った、Tシャツです。ありがとう。

 

↑ 次男のサイズアウトのTシャツ。今までありがとう!

※長男のものは、次男へお下がりとしていくので、処分するものは、あまりありません。

 

↑ 次男のドッジボールのシューズです。1年以上使って、裏のゴムが劣化し、すべり止めがきかなくなりました。

 

このシューズを履いて、色んな経験、体験をしました。一生懸命いつも頑張っているので、今回、新しいシューズに買い替えます。ありがとうございました。

 

↑ 資料の整理をしました。パンフレット類は、今後必要ないと判断しましたので、これを機に処分します。

 

↑ 次男の水着 サイズアウト ありがとう!!

 

↑ 引き出しを整理してみました。いつの薬??(笑)薬を処分します。ありがとう。

 

↑ 冷蔵庫を整理整頓。もう中身はほぼないので、処分します。沢山使いました。ありがとう。

 

皆さんも、季節の変わり目に整理整頓どうでしょうか?

 

▶今までにこんなものを処分しました。

【ありがとう処分】大きな絨毯(じゅうたん)を処分します。やっと覚悟が決まった。

 

【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

 

【ありがとう処分】ズボン アイスノン Tシャツ 電卓

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら