下着のサイズが合わないと、こんなに気持ち悪いものなのか

  • ブックマーク

私は、自分のお尻が大きいと思い込みすぎで、1サイズ上の下着(ショーツ)を購入したようです。

 

履き心地が悪く、なんとも気持ち悪い。

 

自分の身体にあった下着を身に着けるとは、本当に大事です。

 

毎日、下着が気になって仕方がない。笑

 

せっかく買ったけど、勿体ないといって、無理に履くことを辞めます。

 

勿体ないけど、処分します。。。

 

下着を買いなおしました。

 

あ~ジャストサイズの下着、スッキリ!!やっぱりいいわ~!!!

 

皆さんも、こんな経験ありませんか?

 

下着は、特に肌に身に着けるものなので、自分の身体にあった素材、自分にあったサイズ、大事ですね。

 

これは、ありがとう処分にできませんね。

 

勿体ない処分です。(;´д`)トホホ

 

こんな時もあるさ!

 

☞【ありがとう処分:年末】玄関マット/パーカー/ジャンパー/箸/バケツ/おしぼり/歯ブラシ入れ/靴

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら