【ありがとう処分:年末】玄関マット/パーカー/ジャンパー/箸/バケツ/おしぼり/歯ブラシ入れ/靴

  • ブックマーク

年末が近いからでしょうか?ありがとう処分スイッチがオンになりました。

 

パーカーありがとう

↑ このパーカーは、兄弟2人で沢山着ました。次男を主人の実家に預けた時に、パーカーに穴があいており、お義母さんが穴を見つけて、縫ってくれた思い出のパーカーです。

 

沢山着て、サイズアウトしたので処分します。ありがとう。

 

ジャンパーありがとう

↑ 兄弟、冬に沢山着ました。サイズアウトなので処分します。ありがとう。

 

玄関マットありがとう

↑ 玄関マットを沢山使ったので処分します。ありがとう。

 

これからは、玄関マットを置かないことに、決めました。

 

外の玄関マットありがとう

↑ 外の玄関マットを処分します。沢山使いました。ありがとう。

これからは、何も置かないことにします。

 

バケツありがとう

↑ このバケツ、沢山使っていたら、なんか???水漏れ。穴が開いていました。ありがとう。

 

箸、ありがとう

↑ 箸を新しく購入しました。沢山使った、箸にお別れです。ありがとう。

 

おしぼり入れありがとう

↑もうおしぼり入れを使わないので、処分します。沢山使いました。ありがとう。

電動歯ブラシの替え ありがとう

↑ 沢山使いました。ありがとう。

次男の外履き(靴)ありがとう

↑ 沢山使った、外履き。毎日、歩いて20分~30分かかる学校へ行くのに使いました。

小4で23.5のサイズアウトって。。。

ばぁちゃんより、足が大きくなったね!!

 

年末だからでしょうか?

沢山のモノ達とのお別れです。

 

出会いがあれば、分かれもある。

 

今まで、本当にありがとう!!!

 

▶今までにこんなものを処分しました。

2019年7月 100個処分にチャレンジ(1)お2人に刺激されました。32/100


2019年8月 100個処分(1)処分したもの 15/100

 

2019年9月 100個処分(4)達成 3ヶ月連続達成 私生活が劇的に変わってきた

 

【ありがとう処分】米びつ・体重計・穴あきTシャツ・サンダル

【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

 

【ありがとう処分】大きな絨毯(じゅうたん)を処分します。やっと覚悟が決まった。

 

【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

 

【ありがとう処分】ズボン アイスノン Tシャツ 電卓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら