【ありがとう処分】長靴/高い枕/引き出しの中の整理/保管資料の見直し

  • ブックマーク

またまた、処分するものがありました。

↑ 下駄箱の見直しをしていたら、次男の長靴 いつの間にかサイズアウトしていました。

 

↑ 保管資料の見直しをしてみると、クリアファイルがこんなに空きました。

 

クリアファイルは使いますが、不要になった資料は処分します。

 

↑ この主人の枕も処分します。お値段は、高かった。

そして、主人にも子供達にも、高さも高すぎて合わないため、最近は誰も使っていません。

 

どうしても、値段が高かったからと、中々処分できませんでしたが、誰も使っていないので、処分します。

 

↑ こちらは私の枕。これも、同じで、高さが高くて、首が凝るので、辞めます。

 

これも、値段が高かったので、無理に使っていました。

 

↑ しみがついていて、枕は、とても汚れていました。

 

家族4人で生活をしているため、処分するものは、もうないかな?と思っても、あるもんですね!!

 

↑ 長男も、もういらないと資料などを出してきました。実は私よりもミニマリストの長男。。。笑

 

☞我が家には最強のミニマリストがいます。正体は、中1長男 一生学び

 

引き出しの中や棚の中を見直しました

↑使っていないので、処分します。

 

↑ 付属品でついてきましたが、この3ヶ月一度も使っていないので、今後も使わないでしょう。処分します。

 

↑ 掃除で色んな所を拭いてから、処分しました。

 

↑ 空っぽになったので、処分します。

 

↑ 水筒も沢山使いました。ありがとう。

 

↑ 薬を処分

 

↑ ほとんど使っていないので処分

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

☞【ありがとう処分:年末】玄関マット/パーカー/ジャンパー/箸/バケツ/おしぼり/歯ブラシ入れ/靴

 

▶今までにこんなものを処分しました。

2019年7月 100個処分にチャレンジ(1)お2人に刺激されました。32/100


2019年8月 100個処分(1)処分したもの 15/100

 

2019年9月 100個処分(4)達成 3ヶ月連続達成 私生活が劇的に変わってきた

 

【ありがとう処分】米びつ・体重計・穴あきTシャツ・サンダル

 

【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

 

【ありがとう処分】大きな絨毯(じゅうたん)を処分します。やっと覚悟が決まった。

 

【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

 

【ありがとう処分】ズボン アイスノン Tシャツ 電卓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら