【オススメの缶詰】バターチキンカレー/化学調味料不使用

  • ブックマーク

とっても美味しい缶詰を見つけました。

化学調味料不使用のバターチキンカレー

バターチキンカレー

↑ 辛さレベルは、5のうち、2なので、子供でも食べれる辛さです。

 

↑ 化学調味料不使用で、ココナッツミルクのコクとバターのコク!!

 

ここに惹かれて買ってみました。

 

↑ 原材料名はこちら

 

缶詰の中身を写真でご紹介

↑ 中身をお皿に出して、温めます。お肉がゴロゴロ。

 

※缶詰の中に残っているカレーが勿体ないので、缶詰の中にご飯を入れて混ぜる。

そして、混ぜたご飯をフライパンでカレーチャーハンにして食べると美味しいです。

 

▶缶詰を湯煎で温めても美味しそうですね!!

 

↑ 電子レンジで温めると、めちゃくちゃ美味しい。

 

美味しい缶詰は、普段でも食べる(使う)ので、家にストックしておくのに、おススメです。

 

子供達も、主人も美味しいと言っていたので、これは我が家の缶詰ストック商品、決定です。

 

購入したお店

石川県にある、GENKY(ゲンキー)というお店です。

 

ちょっと調べてみると、2020年12月16日現在308店舗

◆石川県 38店舗

◆福井県 68店舗

◆岐阜県 121店舗

◆愛知県 81店舗

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【業務スーパー】業務用ナポリ風ピザクラフト5枚入り リピ買い決定 オススメ!

 

【有機食用オリーブ油】勝間和代さん愛用 小4次男と私も愛用 2本目購入

 

食べ盛りBoysの食材購入おすすめ【LAMUラ・ムー】刺身・鮭・うどん・やきとり・揚げ・キャベツ等

 

【超大満足】ソーダーストリーム 買うならスピリットがお勧め!買って本当に良かった

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら