【青のSP】ドラマ/スクールポリス/学校内警察/息子と一緒に見た/動画拡散/荒れたクラス

  • ブックマーク

2021年1月スタートの「青のSP」スクールポリス、ドラマ第1話を小4.中1の息子達と一緒に見ました。

 

2021年冬 毎週火曜日21時~

 

藤原達也君が主演で、嵐の大野君とちょっと似ていて、とってもカッコいい!!と思ってしまう、ド変態美和(笑)

 

ちょっと話しが脱線しましたが・・・

 

実は息子達と一緒に見る前に私が先に録画を見て、これは、息子達と一緒に見たいと思い、後から一緒に見ました。

 

普段、ゲームや宿題、習い事で忙しい、息子達・・・

 

ちょうど、コロナ禍のため、授業数が足りないので、土曜日授業があり、その午前授業から帰ってきた息子達と一緒に、お昼ご飯を食べながら、録画してあった【青のSP】(ドラマ)を再生し一緒に見ました。

 

内容は、あまり詳しくは書けませんが

 

中学生の荒れたクラス

 

教室で逮捕された動画を生徒が撮って、拡散

 

リアルに逮捕

 

などなど

 

現実にも、本当にあるかもしれないような、ドラマです。

 

息子達と一緒に見て、本当に良かった。

 

(主人までも面白いとハマってしまった 笑)

 

これは、第2話も録画して、また息子達と一緒に見たい。

 

今の時代の中学校、こんな感じの学校が本当にあるのではないか?と思ってしまいました。

 

中1の息子のクラスは、他のお母さん達から、荒れていると聞くので、このドラマをきっかけに、息子とも、色々な話しをするきっかけになっています。

 

第2話が楽しみです。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

【写真記録】息子達の後ろ姿が大好きなアラフォー母ちゃん

 

男の子あるある(我が家の元気息子の場合)

 

男の子とは、面白い生き物だ( 笑 )男の子のあるある話し

 

小学生男子の兄弟喧嘩、うるさいけど、喧嘩は良いことと教えています 男は単純で面白い

 

汚い制服。。。ポケットの中から♬こんなものが…元気いっぱいの次男。

 

ぎゃー靴下は穴が開く、ズボンの膝は破れる、服は汚れる、タイヤはパンク…の巻

 

小2次男とお風呂の中での会話/とっても面白い/親子の会話の育児記録/読みたい方は是非

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら