【処分したもの】2021年8月後半 マットレス 衣装ケース Tシャツ 首元の空いた服 その他色々

  • ブックマーク

2021年8月後半も処分するものがありました。思い切りました!!

15年使ったマットレス

↑ 折り曲げ部分も結構破れて、子供達のおねしょの後も残っているので。。。処分します。

 

↑ このマットレス、チョー高かったけど、15年使えば、もう手放してもOK!!

1日24時間のうち、8時間寝ると思ったら、1日の3分の1は、マットレスを毎日使いました。

 

365日×15年=5475日。 そして、×8時間=43800時間。これで思い切って手放せます。

 

 

↑ お客様用は、2セットのみにします。

 

↑ お客様用のシーツも一度処分します。寝汗のシミがついておりました。

 

空のボックス

↑ 使うようで、誰も使わないというので、これで処分。

 

壊れた衣装ケース

 

日焼け用 腕ぬき

 

チャックが壊れた、空調服

 

沢山使ったTシャツとズホン

 

 

↑ このズボンは、何年使ったか。。。たぶん、10年以上(笑)

 

 

壊れた車の充電器

 

40代は、首元が空いた洋服が似合わなくなった

↑ いつか使うと思っていましたが、全く使っていません。若い頃は何回も使ったのに。

アラフォーになったので、処分します。

 

↑ スーツと3点セットでついてきた、インナー。もう使わないと思うので、処分します。

 

↑ 2010年頃、私の祖父母が立て続けに無くなり、お葬式の前の集まりの時に使った記憶があります。

また使うかな?とずっと置いておきましたが、全く使わなくので処分します。

 

作業靴 作業ズボン

 

 

 

水筒

↑ 写真は、ぶれてしまいましたが。沢山使ったので、今夏で処分します。

 

2021年8月後半も色々処分しました。私の処分ブログにお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

【処分したもの】2021年8月前半 次男の部屋の整理整頓 買取金額にビックリ

 

【処分したもの】2007年製のテレビを手放す 洋服・靴が多い2021.6・7月

 

使用頻度が低い物を処分。バスタオル

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら