【美和の独り言】 私の夢 ホノルルマラソンで完走したい

  • ブックマーク

今、アラフォーの私が、20代の頃からずっと言い続けてきたこと!

40歳になったら、ホノルルマラソンに出場する!

 

今現在、41歳。40歳過ぎてる。。。

 

コロナ禍で海外へ行けなかったと言えばそれまで。

 

しかし、行動していないよね。私。

 

走ったとしても、ランニングを20分ぐらい。

 

それでは、ホノルルマラソンで、完走できる自信がない。

 

ところで、なぜ、ホノルルマラソン!?と思いませんか?

 

金沢マラソンや、日本のマラソンに出場したらいいじゃないか!?と思いますよね。。。

 

それは、私の変なこだわりがあり、一生で1回でいいので、42.195キロを走り切りたい。

 

一生に1回でいいのです(笑)

 

それなら、ホノルルへ旅行へ行って、そのついでにマラソンを!

 

いや、マラソンを走るついでに、ホノルルへ!

 

そんな変なこだわりから、20代からずっと、ホノルルマラソンで走りたいと思っています。

 

誰か、ホノルルへ一緒に行ってくれる人いないかな?一緒に走ってくれる人いないかな!?

 

英語喋れないし、1人では、なかなか進まない。

 

ホノルルマラソン、走ったことある人いないかな!?

 

とにかく、何か行動をしようと思って、まずは、自分の想いを文字にしました。

 

ここからスタート!

 

ブログに書く事で、私の意識も変わりそうです!

 

今回は、ここまで。

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら