なんか思うように進まない時 心も体も モンモン もんもん する

  • ブックマーク

心の声 もんもん もんもん もんもん

こんな時は、心の声を文字に変換

 

もんもん モンモン

 

なぜ、モンモンとしているのか?

 

思うように中々進まないことがあるから

 

まぁ1人で、ぐちぐち悩んでいても仕方ない

 

思うようにいかないのが人生

 

なんとかなるさ!!

 

今までも40年、なんとかなってきたし!

 

ちょっと散歩して、体を動かして、気分展開をしよう!

 

こうやって、ブログに書くだけで、ちょっとスッキリしました(^^♪

 

以上

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら