【マラソン初心者】アラフォー女子 ホノルルマラソンへの挑戦 月間記録

  • ブックマーク

マラソン初心者のアラフォー母ちゃん美和です。中2、小5男子の子育て真っ最中!

 

20代からの夢、ホノルルマラソンに出場し完走したいという夢を叶えるため動き始めました。

 

まずは、毎日1日1万歩、歩くことを目的としておりましたが、少しづつランニングを始めてみました。

 

そこで、毎月、どれだけ走ったのか、ここに月間記録として残していこうと思います。

 

目指すは2023年12月10日(日)のホノルルマラソンへ出場です。

 

2022年2月の月間記録

毎日1万歩の記録です。 2022年2月7日~26日

2022年2月27・28日の記録

2022年2月 毎日1万歩 達成!!

(2月7日に万歩計を購入しました)

ランニングは2月14日から走り始めました。

合計57.4キロ走りました!

 

少しづつ距離を伸ばしていき、2月は、1回で8キロ走れた!(2/27)

まとめ

消して焦らず、トレーニングも行いながら、ゆっくりゆっくり続けていきたいと思います。

 

何か目標があるって、いいですね!

 

普段何気なく暮らしていましたが、走る時間を作るために、日々の生活が少し変わってきました。

 

私と一緒にホノルルマラソン、目指しませんか??(笑)

 

まだ、一度もマラソンなんて走ったことが無い、マラソン ド素人ですが。。。

 

ホノルルマラソンの他にも、もう1つ夢があるので、また時期が来たら、ブログに書いていこうと思います。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

(1)ホノルルマラソン目指して準備開始 走る前に目指せ1日1万歩く

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら