【処分ブログ】2022年8月 27個手放しました

  • ブックマーク

もう処分するものは、ないだろう!と思いますが、、、あるんです。

日々生きていると、何かを買います。色々ともらいます。イコール処分するものは、必ず出てきます。

 

私の考えは、買うイコール、何かを手放す。買うということは常に増えます。

 

増えるということは、何かがいらなくなるはず!!

 

本当に、必要最低限のもので生きていきたい。

 

今月も色々と見直しました。処分したものたちです。

1.2.3 植木鉢 3つ処分

4.5 不要になった充電器2つ処分

6 使わなくなったのこぎりを処分

7. 壊れました 雪かき用の??スコップ?

8. 虫取り網 壊れました

9. ずっと使っていないのでリサイクルヘ

10. ずっと使っていないので処分

11. 虫取りカゴ リサイクルへ

12. ボールも使っていません

13. ピンポン玉も処分 次男と相談して

14. 次男のものです

15. 沢山履きました 主人のズボン

16. 沢山着ました 主人ノポロシャツ

17. 植木鉢 まだありました

18. 何かにつかうだろうと置いておいても使いません

19. 落として壊れました・・・イヤホン

20. 資料1式処分

21.22 何年も使っていない化粧品 

23. 買ったけど一度も着てない

24. 昔何回も履きました 最近履かないので処分

25. 何年も使ったので、これで処分 絨毯

26. 主人のインナーを処分

27. 外に敷いていたシートを処分 ボロボロになりました

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら