買ってよかった家電 フローリング調ホットカーペット

  • ブックマーク

買ってよかった家電シリーズ、今回は、フローリング調のホットカーペットを紹介します。

 

冷え性の私だけど、靴下は嫌いで、裸足が大好き。スリッパも基本使わない。

 

キッチンに立つことが多い私は、いつも足が冷たくて、冷たくて。

 

床暖にしたいけど、工事が大変。。。お金もかかります。

 

キッチン回りは水を使うので、絨毯もあまり敷きたくない。

 

基本、キッチンマットも使わない私。。。

 

そんな中、フローリング調のホットカーペットを見つけました。

 

防水機能OK!!

2018年に購入し、とっても良かったので、ご紹介します。

 

朝起きて、電源をONにすると、すぐに温かくなります。

 

温度調節もできる

右、左と切り替えもOK

6時間タイマーもついております。

 

 

防水機能がついているので、水がこぼれてもOK!

 

大きさは、最高で3畳。私は3畳用を購入しました。

 

ただ、一つ困ったことがありました。

ホットカーペット、食洗機、電子レンジ、炊飯器、電気を使うものが多すぎて、ブレーカーがすぐ落ちる・・・

 

そこで、炊飯器と電子レンジは、廊下のコンセントを使うように変えました。

 

電気の契約も50A~60Aに変更しました。

 

ここまでしてでも、買ってよかった。

 

足の裏が温かいと、身体全体があったかくなります。

 

皆さんもどうですか?

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら