買って良かった家電、電磁波99%カットのホットカーペット

  • ブックマーク

買ってよかった家電シリーズ。今回は、電磁波99%カットのホットカーペットのご紹介をしたいと思います。

電磁波99%カットのホットカーペットのメリット

 

全面か右、左と切り替え可能!

6時間後 自動切り機能あり

電力1/2 機能あり

なんといっても 電磁波99%カット

 

朝起きると、子供達は、ここに、うつぶせに、どーんと寝っ転がります。。。

 

電磁波が気になり、今まではホットカーペットの購入を迷っていましたが、この電磁波99%カットのホットカーペットを見つけてからは、毎年使っています。

 

掃除が簡単。

部屋も広く使えます!

 

真冬は寒いので、ファンヒーターとエアコンも使います!

 

北陸の冬について

夏より冬が長いので、1年の半分は、暖房器具を使います。

 

息子達が小さい頃のアパート時代は、ファンヒーターエアコン

 

今の中古の一軒家に引っ越しをしてからは、備え付けの、掘りごたつ

 

掘りごたつは、掃除が大変、横になりにくい、色々ありまして、1年で終了・・・。

 

次に、こたつを叔母から頂き、使ってみましたが、子供達が色々こぼして、掃除が大変。。。

 

後、こたつで寝てしまい、朝までこたつ。。。

 

身体が痛くて悪循環・・・。こたつも1年で終了。

 

そして、見つけたのが、この電磁波99%カットのホットカーペットです。

 

北陸の冬、古い家は、寒くてたまりません。。。。

 

電磁波99%カットのホットカーペットで 北陸の冬を乗り切るぞ!!!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

☞ルーター収納箱 掃除が簡単、買って良かったもの

 

☞ゴミ袋ホルダー(ラック、ハンガー) 掃除が楽ちん ゴミ箱不要 買って良かった

 

☞買って良かった家電、電磁波99%カットのホットカーペット

 

☞買ってよかった家電 フローリング調ホットカーペット

 

☞買って良かった家電 食洗機 無い生活が考えられない

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら