買って良かった家電、電磁波99%カットのホットカーペット

  • ブックマーク

買ってよかった家電シリーズになりそうです。

 

北陸は、夏より冬が長いので、1年の半分は、暖房器具を使います。

息子達が小さい頃のアパート時代は、ファンヒーターエアコン

今の中古の一軒家に引っ越しをしてからは、備え付けの、掘りごたつ

掘りごたつは、掃除が大変、横になりにくい、色々ありまして、1年で終了・・・。

次に、こたつを叔母から頂き、使ってみましたが、子供達が色々こぼして、掃除が大変。。。

後、こたつで寝てしまい、朝までこたつ。。。

身体が痛くて悪循環・・・。こたつも1年で終了。

そして、見つけたのが、この電磁波99%カットのホットカーペット。上にカーペットを敷いてあります。

メリット

全面か右、左と切り替え可能!

6時間後自動切り

電力1/2

なんといっても電磁波99%カット

朝起きると、子供達は、ここに、うつぶせに、どーんと寝っ転がります。。。

電磁波が気になり、今まではホットカーペットの購入を迷っていましたが、この電磁波99%カットのホットカーペットを見つけてからは、毎年使っています。

掃除が簡単。

部屋も広く使えます!

真冬は寒いので、ファンヒーターとエアコンも使います!

北陸の冬、古い昔の家は、寒くてたまりません。。。。

今年の冬も乗り切るぞ!!!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら