休肝日続いています。2020/01/06~01/14 9日間成功

  • ブックマーク

休肝日が全くなかった美和です。毎日お酒を飲んでいました。

なんと2020年1/6(月)~1/14(火)まで1度もお酒を飲んでいません。

休肝日、9日間クリア!

お酒を飲みたいと思わない。

代替えの炭酸水がいいのかな?

呑まなくても、大丈夫。

毎日、呑まないと寝れないと、思っていた自分から、少しづつ変わってきました。

呑まなくても、全然、大丈夫。

でも、お酒は辞めるつもりはありません。(笑)

いつか飲むと思いますが、まだ飲みたいと思わないので、休肝日を続けていきたいと思います。

ちなみに体重と体脂肪率を毎日測っていて、分かってきたことがあります。

21時以降に、飲んだり食べたりすると、次の日の体重が重くなる。

ということで、21時以降は、なるべく飲まない、食べないようにしてみよう。

それか、食べる時、飲むときは、質にこだわってみようかな。

色々、試してみようと思います!!

毎日測ると、面白いです。

朝、昼、夜、しっかり食べると、間食はしない。

その方が、体重は増えないような気がします。

その人その人の体質もあると思いますが、しっかり食べて、痩せたいと思います。

洋服を着て、58キロあったのが、今はだいたい56.5キロ~57キロになりました。

1キロは、減った!

目指せ54キロ(ー4キロ)!

頑張るぞ!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら