神棚に手を合わせる 玄関の水拭き ハードルは低いまま、なが~く飛び続けるぞ!

  • ブックマーク

3日坊主になりませんでした(笑)ハードルは、高く設定せず、低いまま、なが~く飛び続けるぞ!

 

神棚のお迎え 2020年7月25日

我が家へ神棚をお迎えしたのが、2020年7月25日です。

☞神棚をお迎えしました2020.7.25 神棚の準備 お神札 御祓い しめ縄

 

2週間が経とうとしています。

 

毎日、お水を替えて、手を合わせる。なんとか毎日続いています。

 

続いているというよりも、お水を替えて、手を合わせないと、外出できないくらいになりました(笑)

 

玄関のタイルの水拭き 開始 2020年8月1日

☞【運気UP】玄関のタイルの水拭き 玄関の水拭きの後にこんなことが起こるとは!?

3日坊主には、ならずに、なんとか1週間続いております。

 

毎日、水拭きをするって、大変そうに見えますが、毎日、水拭きをする事で、全く汚れないので、お掃除は、すごく簡単です。

 

 

◆その他に、私が、毎日していることとは???

 

体重を測ること!

体重も毎朝測っています。

 

測り続けることで、自分が前日食べすぎたとか・・・

もうそろそろ、月経が来る。。。

 

など、身体の変化が分かってきました。

 

 

続けること。

ブログもそうですが、コツコツ続けることが、一番大変と言います。

 

コツコツって、もしかすると、私は、大好きなことなのでしょうか?

 

あれ?大好きなことだったのか?

 

◆最近、不思議なことが起こり始めています。

 

スケジュールはあえて空けておく 新しい情報 出会いが入ってくる法則

 

◆運気UPとは本当にありますよ!

 

運気UPの速攻効果 新鮮な魚 約60cmのスズキがやってきた

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら